プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
割安銘柄の|д゚)観察・[6420・福島工業]の巻
今回はマミヤで大きく外したので、基本に立ち返り割安銘柄の研究くまー

今回の銘柄は、またダイレクトに見つけたわけではないのですが・・・(このひねくれ度合いが和井シティクオリティw苦笑
6月昇格予想のされている銘柄に9612・ラックランドがあります。
その銘柄も割安でいい銘柄(昇格時の需給もとても良さそう)なのですが、四季報の株主欄を参考にしました。
第2位で福島工業[6420]が載っています。
この会社はキャッシュリッチで、隠れBRICS関連として、今後の業績も期待できそうな銘柄です。
また、業務用冷蔵庫のトップ企業であるので、なにより設備投資関連銘柄としても注目したいところです。
ちょっと時間が無いので今回は内容がほとんど無いのですが備忘録代わりにアップ・・・

同じく隠れBRICS関連割安銘柄として後日、日精エー・エス・ビー機械6284(和平さん銘柄)も研究しますくまー

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/27 02:25】 | 銘柄 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<銘柄を愛すると云う事 | ホーム | 音楽についての雑記>>
コメント
福島工業面白そうクマー
業務用冷蔵庫ってホシザキとか思い込んでたw株は社会勉強にもなるクマ(=゚ω゚)ノ
【2006/04/29 21:27】 URL | 福耳33 #-[ 編集]
私も最初に出てくるのはホシザキでしたくま(笑
ここは今一伸びと人気に欠けるのがちょっと難点ですね・・・
もっとインパクトのある銘柄を探して見つけたいと思います
【2006/05/03 01:36】 URL | わいしてぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/17-77692972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
