プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一周年BIROFFレポ①
ビロフレポがんがっていってみよー!(n‘∀‘)η

私はオフなるものに初めて参加させていただきました。
そもそもネットでの交流が他にありませんので (´ω`)

ですので待ち合わせからもうドキドキでした
待ち合わせ10分くらい前にはまだ見つけられず、そわそわしてたものの
なんとかごちょ殿のZAIを発見!ようやくたどり着けました・・・

一緒にいらっしゃる方はひょっとしてアイビー伍長殿!?イメージ通りの姉御様です!
ほどなくして眼鏡の真面目そうな方が合流、クマのすか2殿のイメージと合致!
そして本当にすか2殿で( ;∀;) カンドーシタ
そして若齢の女性が合流・・・離れてて名前は聞き取れなかったし・・・
(オタックマさんってイメージと違うなーとこの時点では完全に勘違い(;・∀・))

一次待ち合わせでは通信伍長(ごちょ)殿、ファルコム大尉殿、アイビー伍長殿、
モスインス軍曹殿、藍澤軍曹(総長)殿、無限大佐(プリン様)殿、モロ元上等兵殿、
スカパー二等兵(すか2)殿、謎の♀クマさん、そして私和井シティ元伍長で出発しました。
(この時点ではあれー人数が合わないなーと漠然と疑問)
長い隊列を組んで移動中、途中でアイビー殿に話しかけるコス風衣装の謎の美女が付いてくる・・・
ど・・・どなたでつか?セールスにしては随分付いてくるなー・・・
(はい、完全に勘違いしてますねーーwww)

まあいいやと行進を続けお店に到着!あれ?途中で付いてきた方もクマさん??

お店で個室に通されますが、最初の個室はお店の勘違いで間違った個室に通される・・・
あれ?幸先よく(?)びろーんwすぐに別の個室に通されます。

席につき程なくして自己紹介が始まります。
幹事のごちょ殿よりスタートし謎の♀クマさんに順番が回ると・・・なんとドリテク軍曹!!??
個人的にサプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!完全に♂クマさんと思い込んでいましたからw
この時点で二次待ち合わせで合流したクマさんがオタク准尉(オタックマ)殿と判明w
自己紹介がすすみオタックマ殿、ファルコム殿、すか2殿、私(わいしてぃ)、プリン様、
モロ殿、モスインス殿、藍澤殿、あいび殿とごちょ殿を基点とした席順の時計回りで
紹介が終わりました。

私はスレはほとんどみることが無いので会議室での皆さんの印象との比較しかできないのですが・・・

まずはごちょ殿。いつもクマがお世話になっているとっても面倒見のよいクマさんです。
クマにとってはもうお兄さん代わりです (´ω`)
まったり側のクマさんかと思っていた私が間違っておりましたwwwwwwwwwww
男としてかっこいいなーと思います。武勇伝、書きたいが・・・お許しが出れば本当に話したいっっ!!

ドリテクさんはあまりお見かけすることがありませんが・・・これを機に会議室にいらしてくださいね

オタックマ殿は本当にオタックマww
突き抜けていらっしゃいますww脱帽というしか言葉がありません!

ファルコム殿は切れる頭脳をお持ちの本当に紳士なクマさんという印象でした。
これからはブログにお邪魔する機会があると思いますがよろしくお願いいたします
実年齢を伺ってびっくり仰天!!クマの身体は80cmほど衝撃で飛ばされましたw

すか2殿は普段の振る舞いどおりしっかりした印象のお方。まだ若いけどダンディー路線のクマさんです。
9月には第3子が誕生するということでめでたい!!
会議室では言わずと知れた出張暴落神ww実は本人が一番悩んでいる様子でしたくま。
寡黙なくま・・・?ナイナイwww

プリン様は全く想像がつきませんでした・・・とにかく型にはまらないというのが第一の印象です。
型にはまらず型破り!計り知れない様々なパワーをお持ちになってると感じました。
噂のダウジングもみせていただきました!

モロ殿は若いのに精神年齢がとっても高い感じ・・・
クマにとってはあれだけ若くから投資に親しめる環境があるということがとっても羨ましいです。
広島から単独で参加という行動力もあって将来とっても有望なクマさんだと思います

モスインス殿には今回直接会議室のお礼を言うことができて本当によかった・・・
いつも参加させていただいている会議室の管理者さんです。
会議室で時々見せる毅然とした態度、とっても男気があってがっしり系の方を想像していたのですが
意外や意外(勝手に想像していてスイマセン・・・)、線が細くまさにプログラマーという感じの印象でした。
しっかり者という印象は強いクマさんでした。

藍澤殿、もっと怖いおじ様を想像していましたが・・・本当にいい人がにじみ出ている感じがしました。
ただ突っ込みするのはうまいのにつっ込まれに弱いとは意外だったくまw

そしてあいび殿。さすがに姉御色は健在!ただ・・・あんまりすか2殿をいじめないでくだちゃいw
(たしかにすか2殿もすか2殿だったが・・・wwwwww)
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/11 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一周年BIROFFレポ② | ホーム | 私は信用取引はしないのですが、せめてもの癒しになれば・・・>>
コメント
臨場感タップリのオフレポ乙w
パート2を楽しみにまってますにゃん^^
【2006/06/12 19:16】 URL | げろーりー #-[ 編集]
コス風衣装って…お出掛け時はいつもあんな感じですが、なにか?w
お褒めいただき恐悦至極。
わいしてぃ殿お優しい~♪

物腰が柔らかく、はにかみながら、でもすごく幸せそうにハニハニのお話を
されてたのが印象的でしたおw

毒電波当てっぱなしですみませんでした~(;´Д`A ```

パート2マッテルにゃぁーーーぁんッ!!!♪♪♪
【2006/06/13 02:41】 URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
>げろり様

お読み頂きありがとうございますにゃぁーーん♪ww
パート2も気に入って頂けるクマ・・・?
またよろしくま~^^

>オタックマ様

オフではありがとうございましたm(_ _)m
突き抜けた等と表現させて頂きましたが、オタックマ様は
思いやりがあって、バランスのとれた考えをお持ちの方だと
感心するばかりでしたクマ。
その風貌とは凄いギャップだったりして・・・w
本当に凄いキャラをお持ちの方ですクマ
【2006/06/13 04:48】 URL | わいしてぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 05:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/23-5ff9c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
