プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一周年BIROFFレポ②
一次会は注文画面のまん前の席にすか2殿が着いており、タッチパネルで注文する形式と
なっておりましたが、さすが株をたしなむ皆様から「誤発注・・・」などのキーワードが浴びせられますww
ちなみにすか2殿の注文の最初はめざしの炙りに日本酒!うーんシブい!!
私の席はそのすか2殿の正面で少しだけ業界のお話を伺うことができました。
私は以前会議室で聞いていたハイテクの頭文字 I のお勤めと勘違いしていたもので
本当のお勤め先のイニシャルを耳にしたとき全くの想像外でどこなのだろう???と
頭を捻りまくっていました・・・
(だから反応が鈍かったのです(汗))
液晶関連、半導体関連のお話はまさに圧巻!ありがたや~です
(全くどこが寡黙なお方なのやら(・∀・)ニヤニヤ)

初めはぎこちなかった初対面のクマさん達も徐々に盛り上がってきます
いろいろありましたが、打ち解けあったところで1次会終了といったところだったでしょうか?
楽しい時間は本当に短いっ!

1次会出席者全員(!)で次の会場に向かいますが、ここでちょっと幹事さん泣かせのハプニング!
2次会の会場にまだ前のお客さんが居るとのこと、時間が掛かる様だと判断されて途中で
アイリッシュパブ形式の立ち飲みに寄ります。
(お酒を切らさないようにとのごちょ殿の判断でしたね)
W杯イングランド戦の日ということもあって店内は凄い熱気!これまた貴重な経験ができました!

その後移動した2次会の会場はなんともシックな完全個室!
ごちょ殿の気合がうかがえます(`・ω・´)
(あまりにもいい感じで普段飲まない苦手なブランデーベースに手を出しちゃったということは内緒くまw
これが後で命取りに・・・orz)
さぁ、今度は完全個室だー思う存分リアルおちn・・・なんてクマさんは居ません!念のためww

今回の会場は1次会の長いテーブル(対面)とは違って、長方形型のテーブルを囲む形の席となります。
お誕生日席(のような)に総長殿が座ると一斉に視線が集まります!
こ、これは 生「呪マース」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
総長殿・・・ここで突っ込まれに弱いということを告白します


今度はオタックマ殿が仕込んだシールの登場くまーー!!
シャイなクマさんには強要しませんでしたがオタックマ殿が先陣を切ると次々とおでこに貼るクマさん出現ww

オタックマ殿「1号」(ヨッパ連合1号と指名されたため)
ごちょ殿「ほくほく」「紀文」(←いっつも触ってたというイメージ)、「凱」(←打診凱、全力凱から)
すか2殿「出張
モス殿「」(おでこ)
総長殿「」(胸!!)
わいしてぃ「冥土」「4296」「レイにゃーーん♪」

(自分恥ずかしい・・・orz)

ごちょ殿が「凱」のシールを貼るとテンションが最高潮に!!ポーズまで付きますw
(しかし凱が勝ったところは見たことがない気ががが・・・w)

さてこの後クマの関係を決定付ける出来事が起こります。
オーラの色を話しているときにすか2殿が女性陣の方向に向かって「どどめ色」発言をします!
な、なんだってー!?
しかもそれを止めませんwww
気付かれたとき私(わいしてぃ)を生贄(w)として差し出そうとしましたが時すでに遅しwww
あいび殿にしっかりとロックオンされたすか2殿はそのまま石になってしまいましたとさ
めでたしめでたしwww(なんちゃってw)

こうしてクマ達の宴、楽しかった一周年東京ビロフもお開きとなります。
そういやカブーの突っ込んだ話、してなかったなぁ・・・

あれ?2次会会場前で帰らない5人・・・?どうなるの??

なんとこの5人は5次会まで突き進むこととなります・・・www
ここからはひ・み・つクマクマww
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/13 04:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<会社四季報なるもの、初めて購入 | ホーム | 一周年BIROFFレポ①>>
コメント
オフレポ乙だにゃーーーん
漏れも東京へ行く機会があれば、わいたんにお店を教えて貰わなければ
・・もちろん冥土ですよw
【2006/06/18 19:13】 URL | げろーりー #-[ 編集]
またまたコメントありがとうございますくまー

ボソッ<クマはそんなに冥土は詳しくないでつよw
【2006/06/25 22:18】 URL | わいしてぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/24-3f8b0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
