プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐET2007
ずーっと放置していたこのビログですが、なんとか生きておりました…

んで、戻ってきたかと思えばあと少しで今年もEmbedded Technology展の季節ですね~

今年こそはETフェスタで企業の持ち寄ったおちゃけを飲みまくってやる~!と息巻いておりますw
本当ならCETECに行きたかったのですがちょっと都合が付かなかったので、近場のETは是非見学したいと思っていました。
今年は昨年も参加したということで勝手が分かっていますし、株主総会も2番乗りだったということで気合も十分であるのでわくわくしております ^ω^
でもかぶーを持っている企業は、昨年とあまり変わり映えしない…
大丈夫なんだろうか・・・(´ヘ`;)

まぁ酒はクマが飲みきってやる勢いなので首を洗って待ってろクマーーー!ヽ(`Д´)ノ
【2007/10/27 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近の投資スタイル | ホーム | 5401、6665@NHK>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 05:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/48-2e860aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
