プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生存報告
1年以上あいてしまいました…
なんとか生きています和井シティです。

↓で書いたとおり、メガバンの騰がらないことといったらないですね…orz

さて近況報告なのですが、先日受けてきた宅建の試験で自己採点の結果50点中41点でしたので
(合格予想ライン36点前後)、これについても合格通知が12月の頭に届くと思われます。
これでまた新しい分野のことができるようになります。
あと直近でとりたいのが、おばの会社で必要とされる危険物取扱者です。
乙4を軸に他にも取っておきたいクマぁ

12月の上旬には、久々に関東再上陸をする予定です。
しっかり遊んでくるぞぉ^^

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2010/10/27 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | お久しぶりくまぁぁ>>
コメント
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/02 06:14】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/04 04:26】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/05 03:37】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
【2010/11/07 01:01】 URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/07 04:17】 URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/08 05:13】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/09 07:29】 URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
【2010/11/10 03:25】 URL | 神待ち #EGvmdR0Q[ 編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/11 03:36】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/12 04:58】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/53-f4d79635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
