プロフィール

和井シティ元伍長

Author:和井シティ元伍長
ビロニスト仲良し倶楽部 会員番号89

株式投資を始めて2週間ほどで和井田製作所[6158.JQ]でジェットコースター酔いし、その後上方修正のニュースで飛びついたサンシティ[8910.T2(→現在T1)]でコンボに遭う・・・
そこから新興プランテック[6379.T2]で長いこと民間人でいたものの、ライブドアショックを機に大損を被ってしまった・・・
そんな弱小ビロニストの不定期更新ビログです (´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
低位株でびろ~ん①[7638:シーマ]の巻
家から発注履歴を追って書いてみます。

私はザラバに貼り付けることが割りあいにあるほうなので、この日(05.11.11)は仕手・低位で一発勝負!なんて思っていました・・・

6月くらいに9~10円で取引していたシーマが活況で、分足では直近の上値をブレイクしたように判断したと思います。
46円で15,000株特攻!
と、約定したとたん回線ダウン!!ぬおーーーヽ(`Д´)ノ→((;゚Д゚)
あわてて接続しなおし携帯でもログインすると、約定直後から急降下してる!?((( ;゚д゚))アワワワワ
急いで43円で指すが追いつかず、最後は成り行きでブン投げ41円で約定・・・
一瞬で6万円のマイナスo・・rz

低位はリスキーではまればでかいが負けもでかい・・・

ああいうぁゃ(ry)なところはテクニカルなど信用しないほうがいいみたいかも?と実感しました
一発勝負はもっとトレードに慣れた頃でいいやww(懲りてない
この日を境にビロニストの自覚を新たにしました・・・

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/12 18:09】 | 銘柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには(`・ω・´)スイング成功[6379:新興プランテック]の巻 | ホーム | 思惑・値がさ株でびろ~ん②[5001:新日本石油]の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ycity.blog57.fc2.com/tb.php/8-bbf262ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
